top of page

CMSC京都 発会式 開催 / 走行練習会 実施!



CMSC 木全会長様

(株)ラリーアート 須賀様

CMSC大阪 岩下会長様

2月27日にCMSC京都としての発会式を、岩井会長の挨拶から始まり、CMSC木全会長、(株)ラリーアートの須賀様など、総勢26名で京田辺市にて開催いたしました。 岩井会長より「楽しい、モータースポーツにも貢献できる」クラブづくりを目指し、全員一丸となって頑張ろうと挨拶をいただき、また、木全会長からも貴重なお話をいただきました。 ひと通りご挨拶や自己紹介を終えた後はみんなでワイワイ・ガヤガヤと老いも若きも入り乱れ、楽しい時間を過ごしました。  【発会式出席者】   CMSC京都クラブ員:19名   CMSC会長    木全 様   (株)ラリーアート 須賀 様   CMSC大阪    岩下会長 様、 笹岡事務局長 様   チームサファリ   小泉 様(JMRC近畿役員)、 円実 様   京都三菱自動車販売(株): 京田辺店店長 日比 様

ご接待中の岩井会長

西原選手

緊張しながら木全会長に挨拶

これに先立ち27日には、CMSC京都のクラブ員でもある同志社大学自動車部のメンバーを中心に、07年全日本ジムカーナ選手権SA3クラスチャンピオンの西原正樹選手(CMSC京都)を講師に迎え、練習走行会を行いました。 同乗走行や車両セッティングの仕方など皆熱心に取り組んでいました。 CMSC京都ではこれらの若い成長株に大きな期待を寄せています。


最新記事
アーカイブ
bottom of page