top of page

キララ2時間ISU耐久レース『第3回いす-1GP』 参戦!


『3.24 今年も走る。』 をキャッチフレーズに

京田辺市キララ商店街で開催された【第3回 いす-1GP】

に出場しました。

チーム名:CMSC京都☆同志社自動車部

平均年齢20歳! 進入部員の登竜門的イベントとなりました。

今年は雨の大波乱イベントでしたが若きisuパイロット達は雨に負けず氷にも負けず頑張ってくれました。

レース当日、PITに荷物とイスを置いて直ぐに、KBS女子アナウンサー達が

『よろしくお願いしまーす』と挨拶にこられた。

彼女達も走るのかー いいねー!! (^^

お互い(^皿^ がんばりましょう~ 負けへんでー! しかし可愛い

今年から前座イベント、ゼロ3(0~30m)のタイムアタック!

昨年度の

isuパイロット

村山 を走らせた。

タイムは9.44。 

20人中、12位。。 

中途半端な順位である。。。

さらなる上を目指すには・・・・・・・来年からはコスチュームが必要だな。

アスクル仮面ライダー2号

(東京からゼロ3だけの為にライダー変身されて京田辺に来られたアスクルの方です。)

コスチュームでは完敗である。

開会セレモニーの後、グリッドの抽選会。

去年は24番、そして今年は・・・23番   orz。。。

トップのEMBLEM JAPANは最後尾スタートである。

13時スタート (曇り空)。 ヤル気の西田が2周 和田/近藤が1周走り作戦である。

30分経過  (小雨)  ・20周/18位  (トップ28周)

1時間経過  (雨/氷)  ・39周/14位  (トップ57周)

健康状態と天候状態を考え喫茶店から作戦会議

1時間半経過  (雨)  ・60周/12位  (トップ85周)

ここでドラマが。。。

何故か、CMSC京都が5位

に浮上したとアナウンス…???

おまけにインタビュー(選手のみ)

西田が叫ぶ 女子の熱い応援のオカゲデス!

ありがとうございます! !

頑張ります (^^v』

無言の近藤も喜んでガッツポーズ(^^v 和田も気力up↑ チームのテンションは上がりまくりです upup↑

雨が降ろうがビショビショに濡れようが上位キープを守る ! ! 抜かれるな ! ! 抜け---→

気合でゴール! 見事2時間を走りきった達成感。 全員(5位だと思って)、大喜び(^^v

お立ち台かと期待を持ちつつ3位から発表。。。 (-。-; 40チームも居たんだから6位あたりから表彰して欲しいものだと。。。

3位は2チームと聞いた時には、「おしぃーーー」

 確か4位とは1周差・・・   おしーぃ、、、

表彰式の途中でリザルトが配られた。・・・アレ? アレアレ?? ・・・

5位じゃーないんじゃないかー 一行上の チームが 5位。。。  (><; orz。。。

我々は12位 と、寒~い結末にテンションDown↓

しかもKBS京都女子アナウンサー達が3位! (T。T 確かに彼女達は早かった。

そして優勝は3連覇EMBLEM JAPAN 平均年齢39歳! おめでとうございます。

来年こそはシングル順位を! やっぱり練習と気合です。 全国のCMSCクラブ員の方で、我こそは! と思われる方がおられましたら、

是非isu耐久にチャレンジして下さい。

応援いただきました方々に感謝いたします。ありがとうございました。

事務局長 井上典也


最新記事
アーカイブ
bottom of page